スレンダートーンは公式サイトで購入がオススメ

公開日: : 最終更新日:2016/08/28 公式サイト特典

syoppu

スレンダートーンは公式サイトで買うのが本当におすすめです。
非公式のパッドとかを試したら、白鳥だから言えるおすすめ公式のポイントを紹介しますね。

公式サイトで買うとお得な3つの理由があるからです。

 

理由①『公式なら39日間返品保証と1年間の修理保証が付く』

無題

こちらが公式サイトで買うとお得な1番の理由です。

公式サイトでスレンダートーンを買った場合、39日間の返品保証があります。

もちろん、がっつり使用したあとでもOK。1か月試して効果が感じられなかったら…返品しちゃうことができるんです。

そのうえ、年中無休、24時間体制でサポート付き!

「あれ、急に効かなくなった・・・故障?」と思ったら、電話一本で対応してもらえます。

この安心感は公式サイトならではなのではないでしょうか。

ちょっと試してみたい・・・けど、高いなあと思っている人にこそ、公式サイトで買うことをおすすめします。

類似品では本来のスレンダートーンの良さが分かりませんしね(;´∀`)。

まずは、1か月お試しで使ってみてはいかがでしょうか。

理由②『粗悪な偽物を購入するリスクを避けられる』

014

公式サイトで買えば、正規品が買えます。

「そんなの当たり前だろ!」と思ったそこのあなた、甘い!

この平和な日本にいて、完全に平和ボケしています。今や、インターネット上には中古も含め、たくさんの商品が出てきますが、それは偽物かもしれないのですよ・・・・・・。

『EMS商品』と一言で言っても、性能は様々です。3,000~4,000円台で購入できるものもありますが、その中には『出力を上げて長時間使っていたら、低温火傷になった』というコメントが確認されています。

「スレンダートーンが1万円で売ってる!ここで買っちゃおう!」と海外のサイトから購入したら…実は類似品だった、ということは往々にして起こることなのです。しかも、いろんなサイトが「俺は正規品だ!正規品だ!」と申告していますが、それが正しい品質チェックをクリアしたものでない可能性が高いのです。

実際、新品未使用のスレンダートーンが売られていたりしますが、買ってみると悪質なコピー商品だった、という口コミも見つけました。

EMS商品は体に低周波の電流を流す器具なので、粗悪品を使うと電流が一カ所に集中してしまうため、「痛い」と感じる度合いが大きくなるようです。

構造が簡単な商品なら類似品の検討もありだとは思いますが、スレンダートーンは精密機械なので品質検査のある公式サイト以外で買うのは危険です。

 

理由③『非公式の粘着パッド(消耗品)は長持ちしないので、結果的に損をする』

020

スレンダートーン本体もあれですが、付属の粘着パッド。このジェルパッドは、単品価格が4,500円。単品価格で見ると、結構なお値段ですよね・・・(;´∀`)。

公式サイト以外でも『正規パッド』という名称でパッドが売られているので、他サイトを利用して買う方も多いそうなのですが、レビューを見ると「本当に正規品・・・??」と疑う声がちらほら。

『正規品ということで購入しましたが、スレンダートーン本体に付属していたジェルパットと比べて、

・ジェルの厚みが半分くらいと薄い

・保護シートの遊びの部分にむらがある…2ミリから5ミリのむら

という状態でした』

安いけれど、すぐに消耗してしまうパッドを使っていたら…結果として、コストパフォーマンスが良くないですよね・・・。

私の場合は、粘着パッドの交換の際、安価な類似品を買ってみたのですが・・・結果は散々でした。

肌から離そうとすると、べっちょりとお腹についてしまい、毎回、皮膚から剥すときに素手で触るので、あっという間にパッドが指紋でいっぱいになってしまったのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

粘着力を保つためにも、ジェルパッドは極力触ってはいけないのですが、これはどうしたって、触っちゃうし、ムラも多くて正規品より「痛み」が強いんですよね。

結局、購入した際に付いてきた正規パッドは1日約3時間×2ヶ月近くは持ったのですが、類似品は2週間もしないうちに一部が粘着力がなくなって、「痛く」なってしまいました。

正規品を購入する場合、公式サイトの定期便を利用すれば、3,600円で手に入れることができます。

また、通常は45日間で届けられますが、1~6カ月間の間でサイクルを変更可能(休止もOK!)。

以上、公式サイトでの購入をオススメする3つの理由でした。

高いものには理由がある。安いものにも理由がある、とは言いますが、まさにその通りだなあと私は思いました:;(∩´﹏`∩);:。

とりあえず、安いものでEMS商品がどんなものか見てみようと思って安価なものに手を出したら・・・粗悪品だった!という可能性は往々にしてあります。

私の場合はスレンダートーンは公式サイトで買ったのですが、ジェルパッドは一度類似品を試して失敗していますしね・・・( ;∀;)

長い目で見たら、絶対にお得なのは公式サイトでの購入です。しっかり保証のあるサイトで選ぶことをおすすめします。

 

スレンダートーン購入は公式サイトがオススメな3つの理由まとめ

①公式サイトには「39日間返金保証」サービスがある

②公式サイトで買うと、粗悪な偽物を購入するリスクを避けられる

③非公式の粘着パッド(交換パッド)を使うと長持ちしないので注意

さらに、今なら公式サイトで期間限定のキャンペーン中でした。
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』★公式サイトでキャンペーン情報の確認はコチラ★

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スレンダートーンを120日間使い倒した私の検証結果まとめ

『巻くだけで腹筋300回の効果』というEMSマシン「スレンダートーン」

スレンダートーン4カ月利用でウエスト‐6㎝達成しました【最終報告】

こんにちは!白鳥です。 スレンダートーンを初めて、ついに4カ月目

スレンダートーンは公式サイトで購入がオススメ

スレンダートーンは公式サイトで買うのが本当におすすめです。

スレンダートーンで「街歩きしながらダイエット」がすごく楽しい!

こんにちは! 最近、スレンダートーンをつけっぱなしで家の近くを散

スレンダートーン開始3ヶ月目でウエスト‐4.8cm達成!

こんにちは、白鳥です。 スレンダートーン開始から早3ヶ月!

→もっと見る

  • 白鳥とスレンダートーン
    名前:白鳥(しらとり)
    年齢:30歳
    一言:最近、自分が太っていることに気付いた三十路乙女(彼氏募集中)。
    食事制限も運動も苦手。
    食べることに幸せを感じる、筋金入りのおデブ。

    「楽して痩せたい」と思っていた矢先に、スレンダートーンと出会い、39日間返金保証につられて、スレンダートーンを購入!

    せっかくなので、徹底検証ブログを打ち立てた(←今ココ)

スレンダートーンのジェルパッドが2.5倍長持ちした私の使い方

こんにちは!白鳥です。 突然ですが、今日のお題はジェルパッドです

スレンダートーンを120日間使い倒した私の検証結果まとめ

『巻くだけで腹筋300回の効果』というEMSマシン「スレンダートーン」

スレンダートーンは効果なし?痩せない派の意見をまとめてみた

こんにちは!スレンダートーンで今日もブルブルしている白鳥です(`・ω・

EMS商品のこわーい副作用ってなに!?

最近、スレンダートーンをつける時間がまた増えていて、暇があればお腹をブ

スレンダートーンのデメリットを発見!使用中の痛みには意外な原因があった

朝、いつものようにスレンダートーンを巻いて、スタートボタンをオン。

スレンダートーンの交換用ジェルパッドは正規品じゃないとヤバイ!?

「そろそろジェルパッドを交換しないとやばいかなー」と思い始めた白鳥。

スレンダートーンを6時間連続で使うとどうなるか検証【限界に挑戦!】

こんにちは!白鳥です。 今日はですね、ふと疑問に思ったことを検証

スレンダートーン使用2週間で強度40→80にレベルアップ!

こんにちは!白鳥です。 スレンダートーンでダイエットを始めて約2

杉村太蔵さんがスレンダートーンでお腹‐17.6cm達成でやった1ヶ月間を検証

こんにちはー! 自称・スレンダートーン調査委員会会長の白鳥です(

スレンダートーンが家にやってきた♪ 初日の感想ルポ!

どうも!スレンダートーンが家に来て、浮かれまくっている白鳥です。

PAGE TOP ↑